『ハトを知らない人々』

ハトを知らない人々と、ハトのちびと、旅人との出会いと旅立ちの物語です。

『ハトを知らない人々』( ごあいさつ )

f:id:mikor300koeru:20140505072525j:plain

はじめまして。ブログに足を運んでくださった皆様に心から感謝いたします。

物語を構想し、製本し、ブログまで立ち上げたのは今回が初めてです。製本して誰かに見せたことも実は初めてでしたが、ようやくひとつ夢を叶えることができました。(※製本といっても立派なものではなく、紙を折りたたんで綴じるようなものですが(^^;))

いつも自分に自信がなくて、一番好きでやりたいことにも挑戦できない毎日でしたが、ここに出てくる「旅人」のような方と出会って、私の人生はぐるっと半回転しました笑  感謝の思いも込めて、まごころで作りましたので、皆さまにも楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

読んでいただいた皆様…

もっと深く読んでいただきたいという思いもあって、『ハトを知らない人々』の解説ページも進行してつくっております。「LINK」より飛べる仕組みになっています。(下記リンクからも飛べます)毎週更新していこうと思いますので、是非お立ち寄りください^ ^

(解説ページ:

http://tabibitototomoni.hateblo.jp

 

 

物語を通して、皆さん各自に新しい発展がありますようにお祈りしています。

読んでくださった方々、心から感謝いたします。

(これから読んでくださる方、通読時間は電車の中で読むと3駅分くらいです。焦らずじっくりと読んでください。また、率直な感想が聞けたら嬉しいです)

 

 ありがとうございました^ ^